忍者ブログ
おすすめのベースコートといってもいろいろあります。ネイル(爪)はもちろん、まつげのエクステ用ベースコートなどなど。opiからダイソーまで・・・。剥がせる物や、際だたせる物も。塗り方なども紹介したいと思います。もちろんネイル全般についてもご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルジェルとは、爪へのダメージが少なく、定着もよく長持ちする画期的なジェルネイルシステムです。

また、サロンでのお手入れは3~5週間ごとでいいので経済的で、定着後も柔軟性を保つので折れにくく、端が欠けることもありませんし、違和感がなく見た目も自然なため、今とても話題になっています。

しかし、忙しくてネイルサロンに行く時間がない方もいらっしゃるでしょうし、近くにカルジェルを扱っているサロンがないという方もいらっしゃるでしょう。

そのような方に、カルジェルではありませんが、同じようにUVライトで硬化させるジェルネイルシステムをご紹介します。





こちらはUVランプとジェルネイルスターターキットにキットの説明DVD付きです。

このDVDには、初心者の方でもすぐにジェルネイルが始められるよう、
 1.材料・道具の説明 
 2.プリパレーション(下準備)
 3.ナチュラルネイルオーバーレイ
 4.ジェルポリッシュカラーリング 
 5.ジェルチップオーバーレイ 
 6.ジェルスカルプチュア
 7.ジェルリペア
 8.ジェルオフ
の紹介がわかりやすく説明されていますので、自宅に届いたその日からジェルネイルが始められます。 

ちなみにこの商品は17,200円 (税込18,060円)とネイルサロンに2~3回行くよりも安い価格となっています。

そのため、商品の入荷待ちとなることが多い人気商品になっています。

また、こちらのページにはアセトンでオフできる、ポリッシュ(マニキュア)感覚のジェルを実際に自分でするための方法が公開されています。

ジェルネイル 準備からはがすまでの方法


カルジェルをネイルサロンでするのは時間やお金が掛かる・・・と思う方はこれらの商品を使ってみるのはいかがでしょうか?





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ おすすめベースコートあれこれ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]